泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
第36期生はやり遂げました!
第36期生 卒団式!

12/14(日)寒空の中、伊勢田小学校にて卒団式の引継ぎ式が行われました。

開会式の後、卒団生は保護者チームとスタッフチームと最後の試合を行ない、

次のチームへ、ヘルメットなど思い出の備品の引継ぎをしました。

 

夜の部は、パルティール京都にて卒団謝恩パーティを行ない、

感動のフィナーレとなりました。

 

第36期生は早いコで1年生から、遅くとも3年生から入団し

長きにわたり継続してやり遂げた選手ばかりです。

ファイターズで培った精神を持続し

お父さん、お母さんへの感謝の気持ちを忘れずに

今後の人生の糧になってもらいたいと思います。

 

開会式。Aチームを中心にC.Dチーム整列。

本日の予定。親子対決、スタッフとの対決が控えてます。

まずは代表からの挨拶。

卒団生最後の試合はお世話になったスタッフとの対決!

様々な親子対決!が繰り広げられました!

中にはおじいちゃんとの対決も!

 

そして夜の部。卒団証書授与。

卒団生からスタッフへの記念品授与。

卒団生からお父さん・お母さんへメッセージと花束贈呈。トップバッターは崇太。

将吾はコーチのお父さんといつも応援に来てくれたお母さんに感謝。

亮太はキャプテンらしく、しっかりメッセージを伝えました。

志寿也の言葉にお母さんも感極まり…

優貴は試合に出れない時もあったけど、頑張って最後まで続けました。

博哉もコーチのお父さんへ感謝のメッセージ。アドバイスのおかげでうまくなりました。

野球を始めた時は中々バットに当たらなかったのに、外野をオーバーするまでに成長した和翔。

颯太もコーチのお父さん、いつも送迎や応援をしてくれたお母さんに感謝のメッセージ。

倫太郎は冷静沈着に。お母さんは最初からうるうると…

感極まり心優しい一面を見せた舜太。中島コーチの目にも…

唯一の女の子、果歩。サポート的な仕事を最後までやり遂げてくれてました。

最後は陽樹からお母さんへのメッセージ。お母さんの抱擁を拒んだのは照れ??

キャプテンから卒団生を代表して挨拶。

最後に監督からお礼の言葉。

やり遂げた12名の戦士たちは、晴れやかに卒団致しました。

みんな、長年お疲れさま。

ページ最上部へ戻る